はじめまして。
女性向け性感マッサージ師、性感帯開発師の卵の「ゆうき」と申します。

現在、以下のような女性を募集中しております。

■ 募集中の女性

 ・女性がされて気持ち良いこと、求めていることを教えてくれる
 ・アロマオイルを使った性感マッサージ、リンパマッサージをしてみたい
 ・女性器・膣内マッサージ(ヨニマッサージ)をしてみたい
 ・膣内開発をしてみたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をしてみたい
 ・泡洗体をしてみたい
 ・ローションプレイをしてみたい
 ・使ってみたいおもちゃがある
 ・人肌恋しい
 ・自分のフェチをぶつけたい
 ・ハプニングバーやカップル喫茶に行ってみたい
 ・混浴してみたい
 ・Hな動画、写真を撮ってみたい
 ・風俗店のオープニングメンバー
 ・その他、上記には無いけど○○がしてみたい!



…などなど。
上記のような性的な悩み、フェチ等を私を使って解決しませんか?
私のできることでしたら一緒に解決していきます。

その他、性的なことに対してハードルの低い、もしくはハードルを下げたいと思っている女性と知り合いになりたいと思っています。


詳しくは» 申込み~施術までの流れを御覧ください。

【感想】しのさん27歳 30点

  13, 2017 03:54
こんばんは

情報がごちゃごちゃになっていたので放置していた期間の記事です。

しばらく日記書く時間もないので、ポチポチ頂いていた感想を載せていこうと思います。
結構前の記事なので最近みたいに5点満点じゃなく100点満点で、感想だけ書いてもらっていたのかな?


プロフィール

  08, 2017 04:28
■プロフィール

 【名前】
  ゆうき

申込み~施術までの流れ

  07, 2017 03:44
■ 私の顔写真とプロフィールをご確認ください

  » プロフィール

  ・写真、プロフィールで容姿や雰囲気をご判断いただき、生理的に受け付けない男性でないかをご確認ください。


こんばんはー!
せっかく無店舗型性風俗特殊営業の許可がおりたのに本業が決まってしまいました~(^_^;)
まあいつまで続くかわからないですけどねー。

今回の感想はリピのみみちゃんさんです!
せっかく録音可だったのに録音し忘れていました~(´-﹏-`;)

でも今回のみみちゃん、前回のエミさんの回で少しづつ形になってきた感じがするので今回、前回の日記は書きたいなーって思っています。

ではでは以下本題。

What's New

