スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありささん39歳 感想等

  02, 2015 22:29
※前回08.29施術分の方が日記不可だったため仮名Aさんとして私の感想しか書きませんでした。
が、感想メールは載っけて良いと許可を頂いたので記事を書き直しました。



まずありささんの感想から。
関係のある部分だけ抜粋してあります。

こんばんは。
長丁場であれからどっと疲れがでませんでしたか?(>_<)


ちょっと少し記憶が薄れてしまい、強く印象に残ったことを書いていきます。
長文で読む気失せるかもごめんなさい・・・

<よかったこと>
・写真やメールイメージよりも柔らかい雰囲気の男性だったこと
・私が気がきかないだけかもしれませんが、色々気遣ってくださり、サービスされてるようで嬉しかった
・おしゃれで設備の良いホテルだったのでテンションあがりました
・アロマオイルを選べる細やかなところ
・「ユーチューブで(笑)」と冗談交じりに話する明るいところ 場がなごみます
・肩甲骨マッサージで意見を述べながら気持ち良いポイントを探してやっていただけたところ
・母子球筋がすべすべして柔らかいので、そこをつかってふくらはぎマッサージをすると感触が気持ち良いです
・足裏マッサージが気持ちよかったです
・こちらの意見を反映していただきながら施術して貰えたところ
・ニコニコしてると可愛い。流し眼は色っぽい。
・性感はどうするか、ちゃんときいてくれたところ。
 あまりしたくないのかな?と思いましたが始まったら普通だったのでマナーがしっかりしていて良かったです
・ハンドマッサージが私には最初から完全に性感でした。異様に反応してしまいました(笑)手がすべすべしてるせいか今までで一番感じました。目隠し気味(目をつぶる)してたからかもしれませんし感じ方に個人差はあるかもしれませんが、開発しやすい場所だと思います。すべすべしてるのでそうなったのかなあと。チラ見したら、掌を視姦されてる光景が見えて余計に感じました。見られると感じるのでwもっと見たかった///
・耳は感じました。激しくされるともちろん感じますが、もっとじわじわ焦らしてもいいかも
・頭をおさえられるとM感度が反応してよかったです 本来どMなので 気分転換にS
・後半ギュッと何度もだきしめられて感じました
・キス&挿入ができたこと 達成感☆ 痛がってたくせにすみません///
・マッサージ表裏を話し合いながらだと7時間コースでちょうどよかったです
・風営法届の話の際に「法に触れたくない」とびしっとおっしゃっていたところ。
 コンプライアンス意識の高い方で本当に即決してよかったなと思いました。

<残念だったこと>
・うーん。違ってたらごめんなさいですが帰宅後にシャワー浴びたら、ふくらはぎマッサージ中に「痛い!」と叫んだところが内出血してました。ベッドではそんなことなかったですか?前夜までなかった気がするのでマッサージのせい?と思ってしまいました。
・「愛撫」に時間をかける、とあったのでもっと「舌」を使ってくださるのかなとちょっと期待してました。耳も胸も舐めてくださいましが、一般に言われる背中の性感帯「愛撫」をしてくれるかなあと思ってました。オイルマッサージ後だから難しいですかねー。
・向き移動がちょっと多過ぎかなあと思いました。ビジネスになったら仰向け、うつ伏せの二種類が良いと思います

<気がついたこと>
・挿入にローション使うか聞かれましたが、あれをクリトリス周辺に使えば、指でもぬるぬるして刺激ができたのかも。今気づきました。今後、採用してみてください。

<聞かれてないのに反省点>
・タイミングを逃し、ラブマッサージの本の中から「これやりたい」と言いそびれました
・指をいれてほしいといったものの出し入れが長すぎて挿入も痛いし8年間のブランクを考えてこちらで時間コントロールすべきだったなあと思いました
・恥ずかしかったので最後になってしまいましたがもっと早くキスすればよかった
・性病が大丈夫でしたら、生理直前だったので生挿入してほしかった(無理ですよね。なに書いてるんでしょう///)
・ちょっとフェラしたかった

 8年セックスしなかったのも男性との性接触により慎重になったからだと思います。今回は、慎重さを性欲とストレスが超えてしまい「この人なら大丈夫だな」と思い行為に及びました。

ゆうきさんは頭が良くて、バイタリティもチャレンジ精神もある方なので、これから再起、飛躍されることと思います。
自分が身を置きたい場所をイメージすると良いと思います。10年続けたいと思えるかどうかとか。
一対一のコミュニケーション業はゆうきさんてさんには向いてると思います。

またいつかお会い出来たらよろしくお願いします。色々お話したいです。

幸せを祈っています。

超長文乱筆乱文にて大変失礼しました。




めっちゃ書いてくれました( ̄□ ̄;)
すごく嬉しいです!

ありささんはかなり褒め上手な方でアロマオイルマッサージに関しては、かなりお褒め頂いたので自信がつきましたね(▰˘◡˘▰)
良かったこと、残念だったこと、気がついたこと、ありささんの反省点まで!
細かく書いて頂いて次回に活かせる情報をいっぱい頂きました。

実際はこの感想文の倍ぐらいの内容で今後のことや、ホテルを出てから話してた内容や、私の心配までしてくださいました。
この日結果的には満足されてるように感じたので良かったですが。
少し痛い思いをさせてしまったり、流れるような施術ができなかったり色々反省点が有ります。
やっぱり経験を積まないとですね!


あと後日、私が送ったメールで嫌な思いをさせてしまいました。
女心がわかってなく、全体的に配慮の足りてない言動だったのでしょう。
彼女には目標があって頑張ってる人でした。

是非応援したいと思います。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

