
  --, -- --:--

既婚者の方の対応について

  08, 2015 00:42
今回既婚者についてのお問い合わせが有りましたのでちょっと紹介させていただきます。
※今後の参考になりそうなお問い合わせ内容の場合、転載させていただくことが有りますのでご了承下さい。
 もちろん個人情報は隠しますのでよろしくお願い致します。



まずは仮名Bさんのメールから。

はじめまして。Bといいます。
ブログを拝見して連絡させてもらいました。
施術依頼お待ちしてます、とのことだっので興味を持ちました。

いくつかお聞きしたいことがあります。
条件に未婚者とありますが、例えば別居中でパートナーに知られる心配はなく、万一知られてもゆうきさんにご迷惑をかけないという場合はいかがなのでしょうか。

それから容姿のことは書いてありますが、具体的に年齢が書いていないので教えていただきたいです。

よろしくお願いします。



このようなメールがきましたので私はこう返しました。


Bさん

はじめまして、ゆうきです。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

ちょっと今回の件は迷いました。
普通の既婚者の方でしたら迷惑をかけないと言われても普通にお断りしています。
迷惑をかけないという口約束(誓約書を書いたとしても)では施術はできません。

ただ今回、別居中ということでもし婚姻関係が破錠している状態であれば良いかなと思って調べてみましたが、「破錠している状態であれば相手に不貞行為の責任追及ができない可能性が高い」というレベルで、確実に責任追及できないわけではないそうです。

トラブルは極力避けたいため、申し訳ございませんが今回はお断りさせていただきます。

「初めての方はお読み下さい。」に書いてある私がお願いしていることに関しては特に容姿も年齢も関係ありません。

容姿が関係あるのは見返りのサービス(特に舌を使ったサービス)のみです。
基本的に容姿が許容範囲であれば年齢は関係ないと思って下さい。


よろしくお願いします。



…とまあ文面を読む限りわかると思いますが私は「不倫は悪いことだ!」なんて聖人君子な考えの持ち主ではなく、ただただ自分がトラブルに巻き込まれたくないから既婚者の方をお断りしているのです。
トラブルに巻き込まれないようなら良いかなと思って少し調べたのですが可能性は0じゃないみたいなのでけっきょくお断りしました。
まあ理由を添えてお断りしたのでもう返信はこないかなと思ったら以下の返信がきました。


もう返信しないつもりでしたが。

未婚者に限る件、卵?見習い?なのにえり好みと受け取りました。
未婚者と書くと、20代などの若い女性が集まりやすいですものね。

貴方はこちらの年齢も想像して断ってきたんですよね?
私は32ですが、これまで性感で出会った方に断られた事はないし、パートナーとトラブルになったこともないです。

10人以上経験して、マッサージストの上手下手も経験して、貴方を育ててみたいと思ったのに。

パートナーとはお伝えしたようなことになっていて、楽しみをみつけられるかと思ったけど、残念です。



なんでそうなる( ̄□ ̄;)!!
てなことで以下のメールを送ったらご理解されたのか返信が途絶えました。


あまり人に意見をするのは好きじゃないですが、Bさん、私の返信したメールをちゃんと読みましたか?

ただお断りしただけではなく、ちゃんと理由も添えたのでちゃんと理解してご返信ください。

未婚者のみにしているからか、私のプロフィールを見て受け付けないからか、始めて間もないからか、サービスに魅力が無いからかどうかわかりませんが、なかなか施術依頼が来ないのが現状ですのでできることならモデルをお願いしたいのが本音ですが、どうしてもトラブルは避けたいんです。
ましてや、育ててみたいなんて言ってくれる人なんて是非ともこちらからお願いしたいくらいです。

私はどちらかというと年齢より容姿重視です。
日記は読まれたかと思いますが、ありささんという方は39歳でした。
問診メールの時点でお断りもしませんでしたし、かわいらしい方でしたのでキスもしています。

私は既婚者のほうが未婚者より容姿が良い方が多いと思ってますよ。

他の方が断らなかった理由として三つほど考えられます。

 ①既婚者と聞いていない。
 ②性風俗として代金をとっている。
  →この場合既婚者でも問題ないです。
 ③後々自分にかかるトラブルのことを考えていない。

…のどれかだったのだと思います。

とにかく私がお断りしたのは、トラブルになりたくないという理由ですので、旦那様が同行される。もしくは許可をしてくれるのであればお受けいたします。

これが最後のメールになるかもしれないので私の言っておきたいことを詰め込んだため長文になってしまいましたがご理解ください。

よろしくお願いします。




とまあ長文先輩がマジレスしたから返ってこなかったとも言えますが。

過疎ブログですので正直な話、既婚者を対象から外すってのはもったいないんですよ。
実際女性向け風俗のメイン客層は既婚者とも聞きますしね。

あとこの方、私のことを育ててみたいなんて言ってくれているのでなおさらお断りするのがもったいない!

このような話で「もったいない」とか言うとちょっと不適切かと思いますが適切な言葉が出てきませんでした。


●結局私が何を言いたいのかというところですが

①私自身まだ風俗営業許可を得て商売をしているわけではないので、不倫認定されて責任追及されたくない。
 風俗営業許可を取得した後に代金を頂いて施術するぶんには既婚者の方でも問題ありません。

②実際その場になってみないとわかりませんが、おそらく私の許容範囲を超える方にできないであろうサービスは舌を使ったサービスくらいだと思います。
 舌を使ったサービスを求めないのであれば別に問題無いですが、この前提知識をもっていて施術中に求めて断られたりしたらかなり興ざめすると思うのですよ。
 もし心配であれば施術依頼フォームに添付項目があるので事前にルックスチェックしておいたほうが心の痛みを伴わないで済むと思います。

③ゆうきのことを育てたい方からの施術依頼をお待ちしております。
 →ご依頼フォーム作りました!


ほなほな。

- 2 Comments

栗尾  

いろいろありますよね

メールでのやり取りでトラブルになることありますよね。そうなってしまったら、最初から相性が悪かったと僕は思うことにしてます。
ガンバってください!

2015/09/08 (Tue) 09:50 | REPLY |   

duck  

To 栗尾さん

コメントありがとうございます。
メールって感情が伝わらないからトラブルになりやすいですよねー。
逆に本音が言えるってメリットも有りますが。
興味を持って問い合わせのメールをくれただけありがたいことですけどね!

2015/09/09 (Wed) 19:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New

