スポンサーサイト

  --, -- --:--

しのさん 27歳、85点 前編

  22, 2015 13:24
ゆうきです。

性病検査の結果が出るのが 9/18 だったのですがちょうど資格試験に被ってしまって行けませんでした。
予備日が 10/16 ですのでその時に行かなければ(´-﹏-`;)

ちなみに今回から感想で 100 点満点中何点だったかを聞くことにしました。
タイトルの点数はその点数です。


ここから本題。


今回は初のリピさんでした。
前々回練習相手をしていただいた「しの」さんです。


少し前に施術依頼フォームを作ったので施術依頼フォームを利用していただきました。


●施術依頼内容

【 ハンドル名 】
 ・しの

【 年 齢 】
 ・27 歳

【 職 業 】
 ・パート・アルバイト

【 身長「xxxcm」 】
 ・163

【 体重「xxkg」 】
 ・51

【 ご依頼目的(複数選択可) 】
 ・アロマオイルマッサージをされたい
 ・性感マッサージをされたい
 ・女性器・膣内マッサージ(ヨニマッサージ)をされたい
 ・膣内開発をされたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をされたい
 ・体外式ポルチオ性感をされたい
 ・泡洗体をされたい
 ・セックスがしたい
 ・癒されたい
 ・楽しみたい
 ・体験したい
 ・ギュッと抱かれたい
 ・オーガズムを経験したい
 ・潮を吹かせてもらいたい
 ・性感帯開発を経験したい
 ・ゆうきを育てたい

【 どの時点からどのように扱われたいですか? 】
 ・オイルマッサージは普通に笑 性感はイチャイチャ

【 オーガズム体質 】
 ・クリ、腰、右耳が敏感(゜ロ゜;

【 膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラマッサージ)の希望 】
 ・はい、希望します

【 絶対にしてほしいこと/絶対にされたくないこと 】
 ・気持ち良いと思えるマッサージ

【 ゆうきに対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上からいくつでも) 】
 ・くすぐりたい

【 日記、日記を書くための録音、写真、動画について(必ず 4 つ選択して下さい) 】
 ・日記を許可します
 ・録音を許可します
 ・写真を許可します
 ・動画を許可しません

【 その他(ブログ、フォームの改善点含め)何かございましたらこちらにご記入ください。 】
 ・動画は苦手ですが、写真はアングルによっては良いよ



…と言った感じです。
フォームから登録すると私にこのような形でメールが来るみたいです。


しのさんはリピの方ですので施術依頼から待ち合わせまでちょくちょくメールのやり取りをしていました。
そのおかげで仕事で足を酷使しているみたいで足に巻くマッサージ器具も使用しているという情報を得たので、揉みほぐしよりの知識を少し詰め込んで当日を迎えました。





この日は新宿駅地下で待ち合わせ。
顔見知りですので緊張せず会えましたね(^^)

前回、水分が足りない失敗があったので今回は 1L の水を購入して歌舞伎町に向かいます。

前回、時間が足りなく延長してしまったので 7 時間ではなく、8 時間のフリータイムがあるホテルをピックアップしておきました。

5 分前くらいに 1 件目のホテルに着いたのですが狭い待合室にカップルがギューギュー状態(*゚Q゚*)
さすがに無理だなーと思って 2 件目に行ったらさらにいっぱいフリータイム待ちのカップルが(;゜0゜)!
部屋自体はカップル数より残ってそうでしたので一応待つことに。


整理券 12 番…。


パチンコ屋の朝の並びみたいな感じでした(*_*)
たしか最安が 6,300 円からあって、整理券 12 番で取れたのは 7,400 円の部屋。

部屋の写真はこんな感じ

ホテルの画像


狭いけど気持ち程度(右に写っている透けガラス)の着替えが見えない用の間仕切りがあって前回の部屋よりはいい感じ(ノ´∀`*)

ですが入った瞬間「タバコくさっ!」

2 人とも以前吸っていたのですが非喫煙者になってからしばらく経っています。
以前吸っていたけど吸うのをやめた人って、元から吸わない人よりタバコの煙がきつく感じるんですよねー(´-﹏-`;)

空気清浄機をフルにして換気して、恒例の引き出しやアメニティグッズを物色して、しのさんが買ってきてくれた東北のおみやげを食べながらしばし休憩。
家に帰って撮ったものですがこんなに!

おみやげの画像




「じゃあ始めますか」ってことでしのさんからシャワーを浴びてもらいます。


前回の部屋はこんな感じ

ホテルの画像


で脱ぐとこ丸見え状態で恥ずかしがりながら脱いでましたが、今回は目の前で
「生脱ぎオプションですよ」って言っていたので
「生脱がせオプションは無いの?」って流れで私が全部脱がせました。

「こういうのは楽しまないと…」としのさん。
そうです、そうです楽しまないと(*´ڡ`●)


で、前回感想メールの後に

「そう言えばエステやマッサージの店みたいに水着か紙パンツ着用の方が良いのかな?なんて思いました。いきなり露になるよりいじらしくて良くないですか?笑」

というアドバイスを頂いたので今回用意してきた紙ショーツを試験的に使ってみました。

こんな感じの気持ち程度の T バックですが…

紙ショーツの画像


購入元の着用例の画像がこちら!

item5.jpg

これがまたいい感じに施術に邪魔にならずに、一応隠れるのでこれまたエロスですね!


しのさんがシャワー入ってる時に日記用の録音をしてないことに気づき録音開始。
日記用の録音可能な方の場合は通常会う直前から録音します。
録音ができないとすぐ忘れてしまって日記が書けなくなっちゃうんですよね(-_-)


今度は私がシャワーに入る番ですがシャワー入ってる時に私の持っている本を渡すようにしています。これ見て何かやりたいことが見つかったら良いなと思ってです。

本の画像


今度は逆に脱がしてもらってちゃちゃっとシャワーを浴びてきます。


ちなみに私は極度の汗っかきなので、シャワー浴びた後はガウンを着ずにバスタオルを腰に巻いた状態で施術をするのが一番自分に合っています。
特に指定がない限りこの格好で施術されると思って下さい。


歯磨きをして施術に入ります。

ちなみにイソジンは使わないことにしました(-_-)
あまりにも後味が悪すぎて後にひくので…。
その代わりにホテルのアメニティグッズにマウスウォッシュが置いてあるのでそれを使うことにしました。


しのさんにエッセンシャルオイルを選んでもらいます。
前回はイランイランだったので今回はローズゼラニウム。
とキャリアオイルはマカダミアナッツオイル。

・ローズゼラニウムの効能
 →女性ホルモンのバランスを整える、毒素の排出を促す

・マカデミアナッツオイルの効能
 →アンチエイジング、保湿



今回まずベッドの上に座ってもらって肩から肩甲骨をアロマオイルでマッサージしていきます。
前回ありささんの時に好評だった肩甲骨周りのマッサージはしのさんにも好評な模様(^_^)
からの、しのさんに教えてもらいながら顔(顎下)のリンパを流していきます。
いわゆる小顔マッサージですね!

で、仰向けになってもらい本来のアロママッサージの流れで鎖骨、胸周り、脇、腕、手、お腹、鼠径部、太もも、膝裏、ふくらはぎ、足の順でマッサージしていきます。
その後うつ伏せになってもらって逆の順番で上に昇っていきます。
女性器や乳首すれすれで全身をマッサージしていきます。


問診メールに腰が敏感と書いてあったので、全身終わった頃にしのさんのおしりの上に体重を掛けて動けないようにして腰をフェザータッチで攻めていきます。
「逃げらんない!逃げらんない。゚(゚^∀^゚)。゚!」
よく悶えているので、その勢いで上体ごとかぶさって敏感な右耳を舐める!

「んっ!うーうぅん…あんっ!!きもちいい///」
「クチュクチュ言ってるーエロいー\(//∇//)\」
「ああぁん、あんっ!」


と気持ちよさそうな声が出てるので右手でおっぱいを攻めてみたり首裏を舐めてみたりあらゆる思いつくことで攻める攻める!

「ん!あああぁ…うぅーん!」

と喘ぎ声は気持ちよさそう(#^^#)


そういえば気持ち良い時に涙がでる人は手元にティッシュを持っていたほうが良いかもしれませんね。
施術の工程で手のひらにオイルを付けてしまうのでその手で涙拭ったりしたらオイルでメイクが落ちてしまうんですよねー、なにか良い方法があれば良いですが。


いい頃合いでしたので女性器膣内マッサージ(ヨニマッサージ)に入ります。

直で触られるより下着の上から触られたほうが気持ちいい人が多いみたいなんでそれも期待して紙ショーツを買ってみたんですけど、それにはちょっと向いてないみたいですねー。
紙ショーツの上から触ってもザラザラするみたいで微妙みたいでした。

なので依頼をくださる方は汚れても良い用の下着を別に持ってきてもらったほうが良いかもしれませんね。





後編へ続きます。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

