
  --, -- --:--

オフ会

  24, 2015 15:06
昨日オフ会をしました。

しのさんと二人だけのプチオフ会・v・


昼間しのさんがお友達と浅草めぐりをしてて、「夕方から時間空くのでお茶しない?」とメールをくれたので浅草に出向きました。
浅草エキミセで待ち合わせして合流。


浅草来るのも久々だったのでぶらぶらぶらぶらしてたんですけど、その時古びたアダルトショップを見つけたんですよ。
そこはさすがに古びすぎて入らなかったんですが、「ちょっとドンキ行こう!」ってことになってドンキのアダルト売り場に・・・。

道具は使わないと決めてたのですが、補助的にとかで使ったりも良いかなーなんて思ったりして。
別に持ってて損はしないだろうと思って「スティックローター」を買ってみました。

item6-min.jpg


通常価格1980円のところなんと・・・・500円ポッキリ!
お値打価格でしたー(*´ڡ`●)

ボタンを押して強さが3段階に変化するだけのシンプルなもの。
そのうちなんかしらで使うことあるかなーなんて。


ほんで浅草寺見に行ったりぶらぶらして珈琲館で休憩。

asakusa1-min.jpg

世間話や昔の話や将来の話など。
・・・そして作戦会議ですよ。

内容は「なぜ全然施術依頼がこないのか?」


昨日の午前中に思いつく限りランキングサイトなどに登録はしました。

ブログを立ち上げて間もなく栗尾さんに紹介して頂いた時は立て続けに3件施術依頼が有りました。
その時は「私はマッサージ未経験のずぶの素人ですよ」ってことを強調しすぎたせいか結局全部キャンセルになってしましましたが。

最近はめっきり問い合わせも来なくなってしまいました。
ってことは自分でブログを更新している間になにか気づかないうちに改悪をしてるとか?


ちなみにリピーター契約の件はやめます。
というか少し変更を加えます。

しのさんと話した結果
「どうしても月3回は女の人にとって無理があると思う。生理もあるし。
時間もお金も余裕のあるマダムであればいけるんだろうと、私は月一回の贅沢くらいの感覚かな~」

といった意見でした。

「リピーターでやるなら月1回を3人とかのほうが現実味がある気がする」
とも言ってましたね。

たしかにそのパターンであればバランス取れている気がします。
まあ施術依頼がそれだけ来るようになればの話ですけどね!


あとは何かなー?
プロフィールに顔は出したほうが女の人も自分の中で許容範囲かどうか判断できるし、会ってがっかりされるのも回避できるから良いかなと思って出してましたが、それが悪影響だったかなー?


アクセス解析を見る限り来る人は少ないですが来てくれてる人は記事をじっくり見ていってくれてる印象が有ります。
でも何か、問い合わせしにくい何かが有るのかな?


もし何か些細な事でも問い合わせを貰えたら嬉しいです。
自由に時間が取れるのも10月いっぱいまでですので。


良かったら施術依頼、お問い合わせをお待ちしております٩(′д‵)۶

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 16:36 | REPLY |   

duck  

Aさんへ

Aさん、早速のコメントありがとうございます。
「管理人のみ閲覧できるコメント」を頂いたのが初めてですので、ちょっと対応の仕方がわからない(このコメントがAさんに届くのかも、全員に見れる状態になるのかもわからない)ですが、コメントの内容に対しての私の考えをここに書きたいと思います。
私自身女性とふれあうということのブランクが8年あったため、少し神経質になっている部分があるのだと思います。
あとたぶん誰でも、この人にならされていいこと。この人にはされたくないことというものが有ると思うんです。
私自身されたら嫌なことを人にできない性格ですので、キスだったり舐めるという行為がどうしても進んでできないんですね。「俺なんかにこんなことされたら嫌な気持ちにならないかな?」なんて思ったりするので。
たぶん自分に自信を持てない人の特徴なんだと思います。
ただ、まだ3回の経験しか無いですが多少慣れてきているので徐々に改善されていくとは思います。
本来は好きなんです。時間が経つのを忘れるくらい女性に気持ちよくなってもらうことも本当に好きです。
目的は実践を積んで金銭をいただけるだけのスキルを身につけたいということですね。苦手意識も克服したいです。
この辺はおそらくプロフィールに書くべきだった事だと思いますので少し考えて加筆したいと思います。
文中の件のアドバイスはありがとうございます。ご指摘頂けなければそのまま続けていたと思いますので。
それはきっぱりやめようと思います。
また何か違和感を感じた時にご指摘頂けたらありがたいです。
今回はありがとうございました。

2015/09/24 (Thu) 17:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 21:55 | REPLY |   

duck  

Aさんへ

このブログを書き始めた頃にはプロフィールに書いてあったのですが私もトラウマなんですよ。
お互い解消出来たら良いですね!
私に足りないのは自信。
昔からわかっているんですけど多分成長過程で何か原因があったのでしょうね、全然覚えてないですが٩(′д‵)۶
ブログを書いていてもコメントが無いと「読んでもらってるようで実は素通りされてるだけなのかな?」なんてよく思います。
コメント頂けるだけで文章を書く自信に繋がります。
是非ちょくちょくいらっしゃってくださいね!

2015/09/25 (Fri) 01:31 | REPLY |   

栗尾  

思い浮かぶ点

こんばんは栗尾です。
経験から、依頼が来ない時期は来ないです。大型連休があったりする月、年末年始、夏季休暇とか皆さんが休む時は依頼が少ないです。
あとダックさんが使っているブログデザイン、とても読み込みが遅いです。相当思い入れのある読者じゃない限り、アクセスする前にやめてしまうくらい重いデザインです。綺麗だけどそこが傷です。
思い浮かぶのはこのくらいです。何かの参考になればいいなと思います。

2015/09/26 (Sat) 00:42 | REPLY |   

duck  

栗尾さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
まあ、どうしても波はありますよねー。
しかも私の場合経験が浅いという要因もありますし。
ブログデザイン厳しいですかー。
確かに私もスマホで見るとき読み込みきらない時が有りますね。
折りたたんである記事を1記事ごとに読み込まなくても読めるから良いかな?なんて思ったのですがそういう意見も有りますよね。
少しテンプレめぐりしてみます!
ご指摘ありがとうございます!
また何か気になる点が有りましたらご指摘いただけるとありがたいです。

2015/09/26 (Sat) 01:21 | REPLY |   

duck  

栗尾さんへ

エフェクトを取ったらだいぶマシになりました!

2015/09/26 (Sat) 03:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New

