スポンサーサイト

  --, -- --:--

性病検査(クラミジア、梅毒)の検査結果を聞きに行きました。

  25, 2015 18:43
めっちゃ忙しくて1ヶ月ほどブログの更新をサボっていたユウです。

10/16が性病検査の検査結果の予備日でしたので結果を聞きに行きました。

検査結果はクラミジア、梅毒どちらも陰性でHIV、クラミジア、梅毒に関してはかかってないという結果でした。
行政が行っている性病検査なので証明書を出してくれないのが不便ではありますが、無料で検査して頂いているので文句は言えませんね!


っという忙しい自慢をしたついでに次回予告です。
10/20に施術がありました。

お相手はお馴染みのしのさんで、今回は宿泊してきました。
ちなみにその時の私の点数は30点(涙


今日か、近いうちにUPしますので乞うご期待!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

