スポンサーサイト

  --, -- --:--

【感想】みみちゃん29歳 満足(4点)

  12, 2016 11:04
今まで依頼者さんに書いていただいた感想は、私の日記と一緒に掲載していましたが、私が忙しくて日記を書けなかったりした時にせっかく書いていただいた感想が死んでしまうので今回から感想を先出しのスタイルで行こうと思っています。

では以下本題


■ 施術依頼内容

【 ハンドル名 】
 ・みみ

【 年 齢 】
 ・29 歳

【 職 業 】
 ・会社員(技術系)

【 身長「xxxcm」 】
 ・160

【 体重「xxkg」 】
 ・50

【 ご依頼目的(複数選択可) 】
 ・アロマオイルマッサージをされたい
 ・性感マッサージをされたい
 ・女性器・膣内マッサージ(ヨニマッサージ)をされたい
 ・膣内開発をされたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をされたい
 ・癒されたい 
 ・楽しみたい 
 ・ギュッと抱かれたい
 ・オーガズムを経験したい 
 ・ゆうきを育てたい

【 どの時点からどのように扱われたいですか? 】
 ・ホテルについた時から恋人のように

【 オーガズム体質 】
 ・よくわかりません

【 膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラマッサージ)の希望 】
 ・わからないので施術中に聞いてください

【 絶対にしてほしいこと/絶対にされたくないこと 】
 ・痛いことはしないでほしい

【 ゆうきに対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上からいくつでも) 】
 ・会ってみないと思いつきません

【 日記、日記を書くための録音、写真、動画について(必ず4つ選択して下さい) 】
 ・日記を許可します
 ・録音を許可します





施術が終わった後、依頼していただいた方全員に
 
 ①良かった点
 ②悪かった点
 ③改善点
 ④何でも良いので感想
 ⑤満足度

をメールでお願いしています。
もちろん、可能であればですが。


2016.04.07分

●満足度は?

 すごく満足(5点)
 満足(4点)
 普通(3点)
 まあまあ(2点)
 あまりだった(1点)

 →満足(4点)


●不快なことはありましたか?

 →ありません


●↓以下感想(原文ママ)

『マッサージありがとうございました!
直前までドキドキでしたが、実際は楽しかったし、癒やされました♪
今後のために見直してほしいこと、ポイントごとに少し思ったことを書きます。

①外見
服装がラフで、若いなーと思いました。
お仕事にするなら、スーツとは言わないけどもう少しキッチリした服装のほうが、第一印象が良いと思います。
あと髪は切ったほうがいい!
なんなら私が切ります!笑
第一印象は、清潔感と信頼性が大事かなと思いました☆

②準備
オイルを湯せん?するなら容器はマグカップとかがいいと思いますよ!
エステ屋さんとかだと、施術者さんの手で温めてるみたいですけど…

③マッサージ
リンパのお話をしてくれましたが、途中でわからなくなってしまったみたいなので、もう少しお勉強したほうがいいかもですね。もし詳しい女性だったら知識負けしちゃいます。笑

順番は、私個人的には、
うつ伏せで、足→ふくらはぎ→ひざ裏→太もも→手→腕→肩〜背中
仰向けになって、仰向けと同じく足から〜最後背中からの性感
が良いかなと!
力加減は、私は強めが好みですが、個人差ありますよね。

④性感
マッサージからの流れで、デコルテから胸にいく感じが良かったです!太もものきわどいとこ触るのも好きです。笑
でもだんだん気持ちよくなって、結局もっと欲しくなっちゃうんですよね(汗)
中は、お腹の中がきゅんきゅんして、気持ち良かったです!どんなふうに気持ちいいか聞かれたけど、うまく表現できない…^^;

終わったあとののんびりした雰囲気も良かったです♪

恥ずかしくてあまり見れなかったけど、マッサージ中の笑顔良かったですよ!
がんばって練習してもっと上手になってください!』



具体的なアドバイスありがとうございます!!

ちなみにこの日は錦糸町だったんですけど、やっぱりホテルが安い!

ホテル画像1

ホテル画像2

ホテル画像3

ホテル画像4


狭いけどこれだけキレイで12時間で4千円くらいだったような・・・。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

