スポンサーサイト

  --, -- --:--

【感想】Kさん39歳 満足(4点)

  26, 2016 06:17
今回は初めてのご自宅での施術でした。

では以下本題


■施術依頼内容

【 ハンドル名 】
 ・K

【 年 齢 】
 ・39 歳

【 職 業 】
 ・会社員(管理職)

【 身長「xxxcm」 】
 ・156

【 体重「xxkg」 】
 ・5?

【 ご依頼目的(複数選択可) 】
 ・アロマオイルマッサージをされたい
 ・性感マッサージをされたい
 ・膣内開発をされたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をされたい
 ・体外式ポルチオ性感をされたい
 ・癒されたい
 ・楽しみたい
 ・オーガズムを経験したい
 ・性感帯開発を経験したい
 ・ゆうきを育てたい
 ・その他(一番下のその他の欄にご記入下さい)

【 どの時点からどのように扱われたいですか? 】
 ・お逢いしてみないと、分からないですよね

【 オーガズム体質 】
 ・Gスポットはいきやすいです、ボルチオはゆっくり開拓中です

【 膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラマッサージ)の希望 】
 ・わからないので気分でこちらから要望します

【 絶対にしてほしいこと/絶対にされたくないこと 】
 ・アナル挿入や、強引な行為(無いとは思っていますが)一応質問次項なので

【 ゆうきに対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上からいくつでも) 】
 ・上記に記載された事で可能な範囲でお願いします。
 ・お逢いしてみないと正直分からないですよね("⌒∇⌒")

【 日記、日記を書くための録音、写真、動画について(必ず4つ選択して下さい) 】
 ・日記を許可します
 ・録音を許可しません
 ・写真を許可しません
 ・動画を許可しません

【 その他(ブログ、フォームの改善点含め)何かございましたらこちらにご記入ください。 】
 ・たくさんアンケートに答えたので、良いお返事お待ちしています(^-^
;





施術が終わった後、依頼していただいた方全員に
 
 ①良かった点
 ②悪かった点
 ③改善点
 ④何でも良いので感想
 ⑤満足度

をメールでお願いしています。
もちろん、可能であればですが。


2016.04.23分

●満足度は?

 すごく満足(5点)
 満足(4点)
 普通(3点)
 まあまあ(2点)
 あまりだった(1点)

 →満足(4点)


●不快なことはありましたか?

→ありません


●↓以下感想(原文ママ)

『マーサージ、かなり丁寧で力加減もとても満足しました。』

- 0 Comments

Post a comment

What's New

