スポンサーサイト

  --, -- --:--

【感想】エミさん32歳 満足(4点)

  21, 2016 11:42
まーた久しぶりの更新になってしまいました
こんにちは、ゆうきです。

無店舗型性風俗特殊営業の届け出をして事務所の内見まで済んだので多分今月末までには営業ができそうな気がします。
ですが、ホームページのデザインがまったく浮かびません!!
参考になりそうなホームページとか教えていただければありがたいです。

ではでは以下本題。


■施術依頼内容

【 ハンドル名 】
 ・エミ

【 年 齢 】
 ・32 歳

【 職 業 】
 ・会社員(事務系)

【 身長「xxxcm」 】
 ・157cm

【 体重「xxkg」 】
 ・54kg

【 ご依頼目的(複数選択可) 】
 ・アロマオイルマッサージをされたい
 ・性感マッサージをされたい
 ・女性器・膣内マッサージ(ヨニマッサージ)をされたい
 ・膣内開発をされたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をされたい
 ・泡洗体をされたい
 ・セックスがしたい
 ・癒されたい 
 ・楽しみたい 
 ・体験したい 
 ・ギュッと抱かれたい
 ・性感帯開発を経験したい

【 どの時点からどのように扱われたいですか? 】
 ・緊張感がなくなったら彼女として

【 オーガズム体質 】
 ・中イキ出来たことないです(T_T)

【 膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラマッサージ)の希望 】
 ・わからないので施術中に聞いてください

【 絶対にしてほしいこと/絶対にされたくないこと 】
 ・お互いにNGでなければハグ、キス、耳を舐める

【 ゆうきに対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上からいくつでも) 】
 ・気持ちよくなりたい。

【 日記、日記を書くための録音、写真、動画について(必ず4つ選択して下さい) 】
 ・日記を許可します
 ・録音を許可しません
 ・写真を許可しません
 ・動画を許可しません





施術が終わった後、依頼していただいた方全員に
 
 ①良かった点
 ②悪かった点
 ③改善点
 ④何でも良いので感想
 ⑤満足度

をメールでお願いしています。
もちろん、可能であればですが。


2016.05.07分

●満足度は?

 すごく満足(5点)
 満足(4点)
 普通(3点)
 まあまあ(2点)
 あまりだった(1点)

 →満足(4点)


●不快なことはありましたか?

 →ありません


●↓以下感想(原文ママ)

『先日は有難うございました。
待ち合わせが少し不安でしたが、写真を掲載して頂いているので安心感がありました。
写真より優しい印象で背も高くてお話しやすかったです。
準備など待っている間に本を貸して頂いたので、気遣いというか気配りを感じました。
施術内容は、少しまだ試行錯誤なところが見受けられるので、ペース配分やご自身が施術する際の位置、順番など独自のスタイルが出来ると良いですね。
私が脚からでは?と言ったので戸惑ってしまったようですが、やはりいきなり鎖骨は少し驚くかなと個人的な意見です。
あと、掛布団と枕はやはり外したほうがよいかなと思います。
性感はもう少しまわりを攻めて焦らしてもらっても良いかなと。首とか耳あたりまでマッサージしていただけると気持ち良いかなと。
意外な共通点があり最終的には普通に色々お話して、楽しかったです。
普段聞けないような意見や感想を聞けたので自分の経験値も上がったような気がします。

これからも頑張ってくださいね!』



今回位置や、順番について少し考慮が必要だと思いました。
施術の流れとかも記載していませんしね。
基本の流れを示した上でお客様の希望の順番があれば合わせるといった形が無難なのかなーと。

毎回勉強になります!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

