スポンサーサイト

  --, -- --:--

【感想】みみちゃん29歳 満足(4点)

  27, 2016 21:24
こんばんはー!
せっかく無店舗型性風俗特殊営業の許可がおりたのに本業が決まってしまいました~(^_^;)
まあいつまで続くかわからないですけどねー。

今回の感想はリピのみみちゃんさんです!
せっかく録音可だったのに録音し忘れていました~(´-﹏-`;)

でも今回のみみちゃん、前回のエミさんの回で少しづつ形になってきた感じがするので今回、前回の日記は書きたいなーって思っています。

ではでは以下本題。


この日も錦糸町です!
ホテル代は安かったんですが、失敗だったかな~(´・ω・`)

2016-05-13_01-min.jpg

2016-05-13_02-min.jpg

狭い、古い、エアコンが効かない・・・。
汗っかきの私にはちょっときつかったです。




■施術依頼内容

【 ハンドル名 】
 ・みみ

【 年 齢 】
 ・29 歳

【 職 業 】
 ・会社員(技術系)

【 身長「xxxcm」 】
 ・160

【 体重「xxkg」 】
 ・50

【 ご依頼目的(複数選択可) 】
 ・アロマオイルマッサージをされたい
 ・性感マッサージをされたい
 ・女性器・膣内マッサージ(ヨニマッサージ)をされたい
 ・膣内開発をされたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をされたい
 ・癒されたい 
 ・楽しみたい 
 ・ギュッと抱かれたい

【 どの時点からどのように扱われたいですか?(ビジネスライク、彼女のようになど) 】
 ・彼女のように

【 オーガズム体質、性感帯など 】
 ・よくわかりません

【 膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラマッサージ)の希望 】
 ・はい、希望します

【 ゆうきに対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上からいくつでも)、されたくないこと 】
 ・焦らしながらゆっくりマッサージしてほしい。
 ・痛くないようにしてほしい。

【 日記、日記を書くための録音、写真、動画について(必ず4つ選択して下さい) 】
 ・日記を許可します
 ・録音を許可します
 ・写真を許可しません
 ・動画を許可しません

【 その他(ブログ、フォームの改善点含め)何かございましたらこちらにご記入ください。 】
 ・リピですがよろしくお願いします☺





施術が終わった後、依頼していただいた方全員に
 
 ①良かった点
 ②悪かった点
 ③改善点
 ④何でも良いので感想
 ⑤満足度

をメールでお願いしています。
もちろん、可能であればですが。


2016.05.13分

●満足度は?

 すごく満足(5点)
 満足(4点)
 普通(3点)
 まあまあ(2点)
 あまりだった(1点)

 →満足(4点)


●不快なことはありましたか?

 →ありません


●↓以下感想(原文ママ)

『2回目だったので、慣れたのか、リラックスしてマッサージ受けれました!
お互いあまり緊張してなかったかなと思います。

マッサージは、前回より手つきがプロっぽく(?)なってたかなと思います。
肩甲骨周り気持ちよかったです。
こりのポイントは、がんばって探してください!
あとふくらはぎ気持ちよかったです。
力加減も、だんだん強くしてくれるのも良かったですよ!
背中にオイル垂らすポタポタした感じ、好きかも(笑)

性感のほうは、
指でイけそうな気がしたけど、あとちょっとのところで「これ以上どうなるんだろう」「もうダメー」ってなって、ストップかけちゃいました(¯―¯٥)

たくさんがんばってくれたのに、なんかすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

けど最後にお風呂で体洗ってもらったの気持ちよかったです!時間あったらもっとやりたかったー!

では、これからもがんばって上手になってください!』



・・・と、みみちゃんもイク感じがわからないんだそうです。
後で調べたら「なんか出そう!」って感じは「潮吹く寸前」って意見と「それを越えるとオーガズムに達する」という意見があっていったいどっちなのやら??
ただ「イク 尿意」とかで検索すると大量のほぼほぼ同じような内容の知恵袋だったりが出てくるのでみんな悩んでるんだなーなんて思いました。

誰か詳しい人教えて!!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

