スポンサーサイト

  --, -- --:--

【感想】しのさん27歳 30点

  13, 2017 03:54
こんばんは

情報がごちゃごちゃになっていたので放置していた期間の記事です。

しばらく日記書く時間もないので、ポチポチ頂いていた感想を載せていこうと思います。
結構前の記事なので最近みたいに5点満点じゃなく100点満点で、感想だけ書いてもらっていたのかな?





2015.10.19分


■施術依頼内容

【 ハンドル名 】
 ・しの

【 年 齢 】
 ・27 歳

【 身長「xxxcm」 】
 ・163

【 体重「xxkg」 】
 ・51

【 ご依頼目的(複数選択可) 】
 ・アロマオイルマッサージをされたい
 ・性感マッサージをされたい
 ・女性器・膣内マッサージ(ヨニマッサージ)をされたい
 ・膣内開発をされたい
 ・膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラヒーリングマッサージ)をされたい
 ・体外式ポルチオ性感をされたい
 ・泡洗体をされたい
 ・セックスがしたい
 ・癒されたい
 ・楽しみたい
 ・体験したい
 ・ギュッと抱かれたい
 ・オーガズムを経験したい
 ・潮を吹かせてもらいたい
 ・性感帯開発を経験したい
 ・ゆうきを育てたい

【 どの時点からどのように扱われたいですか? 】
 ・オイルマッサージは普通に笑 性感はイチャイチャ

【 オーガズム体質 】
 ・クリ、腰、右耳が敏感(゜ロ゜;

【 膣内ペニス挿入圧マッサージ(タントラマッサージ)の希望 】
 ・はい、希望します

【 絶対にしてほしいこと/絶対にされたくないこと 】
 ・気持ち良いと思えるマッサージ

【 ゆうきに対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上からいくつでも) 】
 ・くすぐりたい

【 日記、日記を書くための録音、写真、動画について(必ず4つ選択して下さい) 】
 ・日記を許可します
 ・録音を許可します
 ・写真を許可します
 ・動画を許可しません

【 その他(ブログ、フォームの改善点含め)何かございましたらこちらにご記入ください。 】
 ・動画は苦手ですが、写真はアングルによっては良いよ






↓以下感想(原文ママ)

『依頼は3回目でしたが、プチオフ会を含めて会うのも4回目だったので普通に友達に会うような感覚になってきました。

今回は都合が良い日にちを伝えた後に私の生理がズレてしまい、当日は三日目でしたが血の量は少ないので決行しました。

ホテルは格安だった割には作りは豪華な部分もありましたが、冷蔵庫やお風呂が年期を感じるお部屋でした。

初のお泊まりでしたが、二人とも疲れていてお酒も少し飲んだので半分寝てしまいました(^^;

オイルマッサージや泡洗体もできなくて残念でした。

クンニも今回は私が事前に断っておいたので指でクリや膣のマッサージや背中をフェザータッチしてくれたりしました。

膣やクリのマッサージは濡れて気持ち良くなったのですが、空調のせいか生理のせいか乾いて長時間やると痛くなってしまい、今回もイケませんでした(>_<)

5日位剃ってなかったという髭が背中を掠めるのが微妙に気持ち良かったです笑

あとプチオフ会のときにゲットしていたおもちゃも時より出てきました笑


あと添い寝も試してみました。

腕枕と抱き枕みたいにしがみつくと温もりを感じられて良いものですね(^^)

今回は滞在時間は14時間は長かったものの、私の生理もあって挿入も出来なかったので内容は薄くなってしまいましたが、また次回に期待します!

採点不可能ですが…強いて言えば30点位です笑

私よりもだっくんが寝てましたので(゜ロ゜)
(さすがにこの人何しに来たんだと…笑)

泡も作っておいて使わなかったしペース配分がまだまだ課題だと思います。』





…と、なかなか厳しい感想を頂きました!

おじさんきっと疲れてたんですよ。
あと、寝ても良いんだって思ったら寝すぎてしまったという…ね。


ちなみにホテルはこんな感じ
いかにも昔のラブホテルって感じの謎センス。

2015-10-20_02.jpg

2015-10-20_03.jpg

2015-10-20_04.jpg

2015-10-20_06.jpg

2015-10-20_07.jpg

2015-10-20_09.jpg

2015-10-20_08.jpg




そして、後ろ姿ならOKということで撮らせてもらいました。

2015-10-20_12.jpg


次回ご依頼頂いているので掲載のタイミングバッチリだね!!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

