
  --, -- --:--

プロフィール

  08, 2017 04:28
■プロフィール

 【名前】
  ゆうき

 【年齢】
  35歳

 【身長】
  179cm

 【体重】
  66kg

 【BMI】
  20.6

 【活動地域】
  東京23区

 【性格】
  どちらかと言うと草食系だと思います。
  前戯大好きです。
  きれい好き。

 【見た目】
  写真は準備中です。

 【好きな女性のスタイル】
  細身~普通体型が好きです。
  太めの体型は苦手です。
  BMIで言うと20くらいが好みです。

 【たばこ】
  吸いません

 【アロマオイルマッサージ、性感マッサージ】
  1年くらいちょくちょくやっています
  それなりに高評価を頂けています。


全てにおいて上達、成長したくてこのブログを立ち上げました。
協力していただける女性の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

