スポンサーサイト

  --, -- --:--

用意したもの

  15, 2015 06:16
こんばんは、ゆうきです。

栗尾さんに紹介していただいたおかげで3件の施術依頼のメールが来ました。
が、残念ながら全員キャンセルとなりました。

皆さんマッサージを期待されている様子でしたので一応マッサージレベルが低いことを念を押してお伝えしました。
そのせいかどうかはわかりませんが、2人はメールの返信が返ってこず。
1人はそれでも連絡をくれて予約を入れて頂けましたがメールで丁寧な文章でキャンセルとのことでした。

結局は施術無しという結果ですが、さすがに2人に関してはキャンセルのメールだけでも頂きたかったなーと思いました。


では本題。



自分なりに道具を用意をしてみました。


アロマオイルの画像

NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル

 ・真正ラベンダー
 ・イランイラン 1stグレード
 ・オレンジ・スイート
 ・ベルガモット カラブリアン
 ・ローズマリー ct シネオール
 ・ティートゥリー
 ・ローズゼラニウム



●spa hinoki オーガニック ホホバオイル


●その他ツール
 
 ・アロマセラピストポーチ
 ・ガラスビーカー
 ・ガラスかくはん棒



本の画像

●本

 ・膣性感開発・中イキ完全マニュアル
 ・ふたりのRelax&Loveマッサージ



item3.jpg


●その他

 ・イソジン
 ・ペペローション
 ・アイマスク



思いつく限り最低限こんなもんかと。

エッセンシャルオイルは日本アロマ環境協会(AEAJ)のAEAJ表示基準適合認定精油ブランドリストに載っていて比較的手に入りやすいNAGOMI AROMAを選びました。


相変わらず施術人数0人ですのでご依頼お待ちしております。



ではでは。

- 2 Comments

栗尾  

Dont mind !!

着々と準備をされていますね。ご依頼があってから用意するよりいいですもんね。
3人からご依頼が届いたこととキャンセルになってしまったのは残念なことですが、僕も同じような経験は良くあることです。
女性は勇気を出して依頼をしてくれたと思ってキャンセルメールは最初から期待しないで待つようにしてキャンセルメールしてくれたら「感謝」みたいな姿勢でいるといいですよ。
僕は最初の頃は技術向上の意味で女性のホテル代を9割くらい持っていた時期がありました。
もしduckさんがよければ、技術力に自信がない今、勉強代として女性のホテル代の大半を持ったりするのもいいかもしれません。
あとローションはぺぺよりもJEXのSODローションが弱酸性(お股に優しい)でお勧めです。

2015/08/15 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

duck  

Re

栗尾さん!
栗尾さんに紹介されてかなりアクセス数が増えました、ありがとうございます。
性質上キャンセルの連絡が無いのは承知していたつもりですけどね。
待ち合わせ先でドタキャンされなかっただけ良かったと思うようにします。
最近愛猫の調子が悪くて検査やら治療やらで懐が寒いことになっているんです(^^ゞ
ぺぺ使いきったら是非JEXのSODローションを購入してみたいと思います。

2015/08/16 (Sun) 06:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New

