スポンサーサイト

  --, -- --:--

デビュー戦 しのさん27歳 前編

  22, 2015 23:01
ゆうきです。

遂に8月20日、新宿でデビュー戦をしてきました。

相手は栗尾さんのブログのROM勢の方です。
先日私の書いたブログを見て…

「先に予約した方々がキャンセルされていたので、私が先人切ってやろうと。」
という理由で依頼してくださいました。


以下問診メールから抜粋

【名前(ニックネームでも可)】
 ・しの

【職業】
 ・販売員

【年齢】
 ・27歳

【身長】
 ・163cm

【体重】
 ・51kg

【どの時点からどのように扱われたいですか?】
 ・室内に入った時から.彼女のように

【日記(ブログPR用)について(必ず特定要素を隠して確認してもらった後OKが出てから掲載します)】
 ・日記用の録音を許可します

【写真 動画(PR用)撮影について】
 ・アングルによって可ですが、動画は緊張するので苦手です(^_^;)

【女性本人確認方法はいずれを希望されますか?】
 ・写真をメールに添付します。

【絶対にしてほしいこと】
 ・マッサージ、普通のとタントラ

【絶対にされたくないこと】
 ・汚い系

【私に対してしたいこと、してほしいこと、希望(優先順位は上から)
※どんなことでも、無理そうなことでも、何個でも書いて頂いて構いません。
※項目によってはNG,ルックスチェックが必要な場合があります。】
 ・私も素人ですが、気持ちいいと思うマッサージを少し教えます

【その他何かございましたらこちらにご記入ください。】
 ・タントラマッサージに興味があります。検索したら体を添わせるような資料が出て来ましたが、あれは挿入しているんですかね?宜しくお願いします。






当日まで色々メールのやり取りをして新宿アルタの地下でお昼に待ち合わせしました。

見た目は椎名林檎に似た感じで、ちょい深田恭子足した感じ。
清楚系の服で来てくれてスタイルは普通体型やや細めな感じの好みな感じでした。

その足で歌舞伎町に向かいましたがホテルの多さにびっくりでしたねー(^_^;)
事前にハッピー・ホテルで検索してみたものの83件もあって絞り込めなかったのでとりあえず転々としながら適当なところにフリータイムで入ります。

ホテルの画像

こんな感じの狭いけど綺麗な部屋でした。


色々物色した後しのさんの持ってきてくれたan an

アンアンの画像

…の付録でついてる女性向けのAVを見てました。
最近は女性向けAVなんて有るんですね(・。・)
内容はイケメンとちょいカワの女の子のイチャイチャセックス。
局部は映さずノンモザイクの綺麗な感じの動画です。

その後各々シャワー・歯磨きをしてプレイに入ります。


事前にしていたメールでパウダーマッサージをしてくれるとのことでしたので先にやってもらうことに。

ゾワゾワ系のさわさわ系でくすぐったかったり気持ちよかったりで不思議な感じ。
いわゆるフェザータッチを初めてしてもらって気持ちよさを知りましたねー。
パウダーマッサージ・・・
是非ウチでも取り入れてみようと思います(^^)

ひと通り終わり交代です。


初めてのアロマオイルでどれくらい量が必要なのかわからずとりあえずキャリアオイル30mlにイランイランを6滴。

足の指先からリンパを流すようにマッサージをしていたら・・・


ビーカーひっくり返しました^^;

やっぱり最初はやらかしますねー(^_^;)
今回反省点がかなり見つかり改善点も見つかったのでかなり良い体験になったと思います。


気を取り直して足、腕、デコルテの順で通常のオイルマッサージをしつつ背中やおしりをフェザータッチしたりして、よがっているしのさんを見てると改めてこれを仕事にしたい!って思いましたねー(^^ゞ

私よがってる女の子を見ていると萌えるんです(^_^;)


そして仰向けになってもらい、恥ずかしい部分はガウンをかけつつデコルテのマッサージを行いそこからのおっぱいゾーンに入ります。
先ほどやってもらったフェザータッチを駆使しつつ8年ぶりのおっぱいをマッサージし、足、鼠径部、の順で行い女性器マッサージに移ります。

しのさんの女性器はI・Oゾーンは毛が無く、Vゾーンはツーフィンガーっていうんですかね?寿司ネタを2倍くらいの大きさにしたような形で私の1番好みの形です(^^)

とにかく痛みを感じさせないことを1番に考えてマッサージしていきます。

ローションを使い皮の上からクリをいじり、クリが勃起して顔を出したあたりからクリとおっぱいのダブル攻め。
数分いじっていたらビラビラが充血して受け入れ状態に。

今までの彼女はまじまじ見られるのが嫌なコばかりだったのでこの感じがわからなかったんですよ。
栗尾さんのブログを見てるとよく「しばらく舐めるてると口が開いて」みたいな書き方してたのでどういう感じなのかすごく気になってたんですよねー(^^)

中に中指を入れていろいろツボを探ってみたんですけどあまり反応が無かったので聞いてみると、しのさんはクリではイクけど中ではイッたこと無くてあまり感覚が無いとのこと。そして潮吹き経験も無し。

「気持良くなくはないけど中ではイカない」って言っていたので
「それって開発すればイケるようになるやつなんじゃん?」って聞いたら
「んー開発したいですか?」なんて聞くから
「したい!」って即答でした(^_^;)

この時に自分の本当にしたいのは性感マッサージというよりも性感帯開発なんだなーって思いました(^^)
ということで俺、性感帯の開発の専門家を目指します!




後半に続きます。

- 2 Comments

栗尾  

duckさん、おめでとうございます!

duckさん、デビューおめでとうございます!
自分のブログで紹介して全くご依頼者がいなかったら申し訳ないなぁなんて思っていたんです。
duckさんはメールで伝えたとおりニヒルな雰囲気の顔でモテる雰囲気、依頼するかたもたくさんいますよ。
仮名しのさんにもうちのブログを読んでくれてduckさんの活動に理解をしめして利用してくれたことの感謝を伝えておいて貰えるとありがたいです!
それに今回の日記とても読みやすい、良い日記ですね。いいな、この文章~!
信頼できる活動、引き続きお願いします。

2015/08/23 (Sun) 12:27 | REPLY |   

duck  

Re

栗尾さん
ありがとうございます。
ほんとに栗尾さんのおかげです!
現在9割くらいが栗尾さんのところから来てくれた方ですからねw
相変わらず褒めるのうまいですねw
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2015/08/24 (Mon) 01:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New

