スポンサーサイト

  --, -- --:--

デビュー戦 しのさん27歳 後編

  24, 2015 07:46
ゆうきです。

しのさんの日記の後半ですがその前に…


施術依頼お待ちしております!

詳しくはこちらから→申し込み~施術まで



では以下本題



指が短いからか、膣が深いのか、いじりが足りないのかわからないですが全然ポルチオに指が届かなかったので膝立ちで向い合ってもらいます。
膝立ちさせるとポルチオにアクセスしやすいらしいです。
まあ、『膣性感開発・中イキ完全マニュアル』に載ってた知識ですけどね(´・Д・)」

てか、全裸でこの体制で向き合うとめっちゃオンナを感じるんですよね!
興奮しますわー(*´艸`*)

ポルチオもいい感じに下がってきてプルプルしてみます。


「気持ち良いことはずっと気持ちい良いんですけどねー」

とは言ってくれるんですけど何か決定的なものが無いらしいとのこと。


クチュクチュクチュ・・・ピチャピチャピチャ・・・・。
触ってると

「んんっ」「んふっ」

なんて声は出るもののなんかいまいちの様子。


ずっと正座でめっちゃ足が痺れてきたので私は足を崩し壁によりかかり、しのさんは膝立ちで私の顔に胸を押し付けるような体制に変更。
まあ、楽なんですよ。
頭を壁とおっぱいに挟まれながら乳首を舐めながら中をクチュクチュ。
楽だけど幸せすぎて死んでしまいそうな贅沢な体制。

こんな俺得な施術でいいんですかねヾ(o´∀`o)ノ




ここでちょっと余談。

今回の大きな失敗の一つなんですが、ホテルに入ってすぐAVを見ていました。
内容はリア充カップルがイチャコラ、おちゃらけな会話をしながらのセックスだったんです。

んで、見てる時にしのさんが

「自分ならこういう人は感じないとういうかムードが壊れる感じな人です。終始ふざけてるじゃないですか?これなら感じないな!自分は。」

…って言ってたんです。

「あー俺今までいつもこんな感じだったなー」

なんて会話してたんですけどね、今回この会話が全く活かされてなかったんですよ。
思い返してみれば終始しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの感じだったのでムードも何も無いから満足させられなかったのかな?とも思いました。




では続き。

ここから仰向けの体制に変更。

そういやクリが気持良くて中が気持ちよくない人は、クリと同時に中攻めすると気持ち良いのが連動して中イキしやすくなるなんて書いてあったのでクリと中のダブル攻め。
これがかなり良いみたいで喘ぎ声が止まらない状態に。

「むうぅうっ、んんぅうっ」なんてやっと頻繁に喘ぎだしたなーと思っていたら・・・

何故か泣いてる( ̄□ ̄;)!!

「どうした?」
「涙がでてきた。゚(゚^∀^゚)。゚」
「一回休憩する?」
「うん」
「痛かった?」
「痛くない、気持ち良い、気持ちいいけど。」
「どんな感じだったの?」
「気持ちいい。気持ちいですけどイケない苦しさと…」

とか言ってたけどますます女性がわからなくなってきたー(・。・;




そして休憩

しのさんがおみやげで持ってきてくれたビアードパパの「SHIRO」

present2.jpg


これめっちゃうまい!
生地がポンデリングみたいな感じでもっちりふかふかなんです!
甘いものに厳しいUさんの評価でも★5つ!
夏限定で9月くらいまでらしいので甘いもの好きな人は絶対食べたほうが良い!まじで。

んで雑誌や教本ぱらぱら見て談笑。




再開

また目隠しをして仰向けに寝てもらいます。
乳首x2、クリ、中を口と両手を使って攻める攻める。
ピチャクチャピチャクチャ♪
すぐ気持ちが高まって

「ううううううぅんうううぅん」

と喘ぎ続けます。
そのうち仰向けに飽きたのか手で上半身を支えて半座り状態に。
こっちのほうが気持ちよかったのかな?

…が、少し辛そうなので交代(・ω<)


しのさんが

「玉カリカリしてあげますよ」

…って言ってくれたので私が目隠しをして仰向けに。
これまたゾワゾワ感で程よい気持ちよさ(^^ゞ
男性の玉をいじられるのってまた違った意味で気持ちいいんですよねー(♥ω♥)
たぶん女性がクンニされてる感じに似てるのかな?
イク感じはしないけどずっとやられてたいみたいな?

あまり女性に知られていない亀頭をパンパンに膨らます芸を見せたり、フェラしてもらったり楽しく談笑していました。


時間も迫ってきたので…

「タントラマッサージしてみる?」

と言ったら

「どうぞ」

…と返ってきたのでタントラの用意に入ります。
しのさんの女性器は少し落ち着きぎみになっていたので、またローションを使いひと通りクリ→ビラビラ→中の順で愛撫していきます。

愛撫してると…

「すごいおし っこしたい」
と言ってきたので
「これ潮吹くんじゃない?潮吹いてみる?」
って聞いたら
「怖い…」

もう頭の中で完全に「潮吹きチャンス!」なんて思っていたので潮吹くように手をカシャカシャ!

「うんんっ!んんんんっ!ダメダメッ!」

…といい感じな喘ぎ声が聞こえてたんですけどどう頑張っても駄目(._.)
すごく出そうなんだけど出ない状態らしかったので、多分私の信頼の築き方や緊張のほぐし方が足りてなかったんだなーと思います。


しのさんの方の受け入れ体制は整ってきたので、私はホテルのゴムを付けてローションで濡らします。
正常位でビラビラを広げてゆーっくり挿入していきます。

栗尾さんのブログで見てずっとやってみたかった、奥まで挿入した後ペニスをぐっと膨らませるのをやってみたんですが・・・

「??」

全然うまくいかなかったようです(*σ´Д`*)

私の中指では膣の奥まで届かなかったので一番奥を刺激するようにピストン。

「ああぁんっ!はあぁん!」

乳首を舐めながらピストン。

「ああぁぁん!ふううぅんっ!ずるいずるい!」
「うううううぅぅぃずるいー」


途中で…

「ちょっとバックしていい?」

って聞いたら
なぜか

「バックーwwww」と爆笑

バックでパンパンしてたら鏡に写って超エロいwww
からのー寝バック。


挿入したのが確か残り30分位だったので早漏の俺なら1分もたないから余裕だろーなんて思ってましたが、早漏が治ってたらしく全くイカない様子。

正常位に戻って本気でイク気で本気ピストン。

「あんっ!ふうぅん!はああぁん!」

ここでハッと思い出して…

「ちょっとゴム替えていい?」
「このタイミングで( ;∀;)!」

持参してきたオカモトの0.02にゴム交換!

「俺薄いの出てから使ったことなかったから使ってみたかったんだよねー」

…なんて会話をしつつまた挿入。


からの正常位→座位→騎乗位…

「すごい…8年間もしてなかったとは思えないこのパワフルさ…」
「なんでだろ?俺すげー早漏だったんだけどなー」
「今日なんかすごいっすよ」
「30秒持たないくらいだったのに」
「えー!そんなにー!」

…なんて会話をしてたらしばらくて騎乗位でフィニッシュ!
イク時にしばらくギューッて抱きしめながらだったのでかなり幸せ成分出てましたねー(*´ڡ`●)


約7時間のフリータイムでしたが結局30分延長してしまいました(・ω<)


しのさんはかなり話し上手だったし、共通点がけっこういっぱいあったので終始楽しく時間を過ごせました。
協力してくれてほんとに感謝です!




今回かなり反省点が有るのでまとめてみます。

●反省
・1番の反省点は7時間じゃ足りない!
 自分的にはあと3時間はほしかったですねー。
・2番目の反省はやっぱりムードを作れなかったかな?
 結局イカせることができなかったのはこのせいかな?俺の腕のせいかな?
・お風呂を溜めたのは良いがお湯止めるの忘れたし熱すぎた。
 アロマバスにしたが結局熱くて入れなかった。
・500mlの飲み物だけじゃ全然足りない
・ビーカーひっくり返した
・マッサージしてみると意外と手順がわからなかった
・ホテルはやっぱり自宅で決めて行ったほうが良さそう
「エー」とか「フフフ」とか口癖がキモい
 日記書くとき録音を聞きながら書いてるんですが超気になる。
・写真可だったのに撮り忘れた
・気づいたらただのセックスになってた
 時間に迫られてたからか気づいたら普通のセックスでした(´・ω・)



まー最初ですからねー、わからないこともいっぱいでした。
がわからないことが何かわかれたので良い体験になったと思います。



しのさんからの感想

初対面で緊張したけどUさんは思っていたより柔らかい印象で話も弾みました。
ポルチオは回数重ねて開拓してください笑
時間が長かったので気持ちよさと苦しさもありましたが…(^_^;)
個人的にはバックが案外気持ち良かったです。
イケなくても潮噴かなくても楽しかったしオイルマッサージも気持ち良かったので満足です♪
またやって貰いたい(〃∇〃)






おわり。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

