スポンサーサイト

  --, -- --:--

施術までの流れを少し改変しました。

  28, 2015 00:19
本日施術依頼のメールを頂きました。

結果、メールでキャンセルになったのですが、その女性が個人情報について慎重な方で少しご意見を頂いたので、施術までの流れを少し改変しました。

・本日からしばらく女性本人確認は必要ありません。
 →こういう性質のやりとりですから男性からなりすましのいたずらに遭うということは容易に考えられるんですよ。
それで、メール段階でいたずらを避けられるように女性本人確認で写真もしくは声で確認という形をとってきたのですが、まだ私自身被害に遭っていないのでいたずらに遭うまでは良いかなと思いました。
もちろん、被害に遭った時点から女性本人確認を再開します。


・施術後別れた後に、本人目の前で言えないような本音の感想を聞かせてください。とお願いするメールを送ります。
 →できれば感想メールをお願いします。必ず今後の役にたつと思いますので。



以下、改変ではないですが…

・「日記を許可しない」に選択された方は録音、動画、画像は一切いりません。

・このブログの第1の目的は、私のレベルアップのためにやっていることですので、日記は書けなくても構いません。

・気が乗らなくてキャンセルは全然構いません。
 →前日までにメールで構いませんので必ずご一報ください。

・感想メールや、日記の確認メールなどの流れが終わった後は、迷惑を考えこちらからメールすることは有りません。


…今日はこんなところです。
よろしくお願いします。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

